トゲキッス : ハリキッスの片鱗~砲丸投げキッス~

あと投げ トゲキッス

また、ポリ2の冷ビ、アシレのムンフォ、ジバコのラスカノなどにもあと投げできる。 トゲを最速にした理由としては相手のマジフレキッスに対して対面した場合下をとってるとかなり不利に働くと考え最速キッスにした。

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今期中盤までは、をなかなか選出できなかったのだが、立ち回りが分かってきて、とウーが同時にいるパーティでも臆さず投げ、終盤はかなり選出率が上がった。

【最終1092位】イーブイズパーティの解説【ポケモン剣盾S1】

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1.ドラパルト + +( バor キッス ) ブラパルトが出せそうなときこの選出 2.(ドラパルト or ) +(ミミ or バ or キッス)から2体 が出せないとき、もしくはアタッカーが2体ほしいとき 3.キッス + (orドラパルト) + 対受けループ、キッス受けの前でドリュでしたい 【結果】 サブロム:TN かがみすみか 522位 レート2000 メインロム:TN ぽいこ 5桁はるか彼方 【終わりに】 が環境的にきつくなった中で、この子と一緒にレート2000達成できて、とても嬉しいです。 【基本選出】 ・ゲンガー++@1 (が一番多かった) そのほかはサイクルの回せるように選ぶ 【感想】 今までで一番の辛いシーズンで結果を出せて、本当に嬉しいです。 また、単フェアリーもきつくピクシーやニンフ、キッスなどに無理やりあと投げをしていた。

技構成はメインウェポンで最大火力のとれると、やゴリランダー意識のふぶき、ダイウォール枠かつ非DM時につかえる守るで完成されていたように思う。 特にアイアンヘッドの枠は最終日付近に増加傾向にあったミミ、トゲに対してかなり刺さっていて正解だったと感じる。

「トゲキッス対策」が引き起こす対面構築化【コラム】

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放置したもう1ロムは172位だった。 役割対象はパッチラゴンなどの電気タイプ、舞ってくるドラパ、鈍いとダイアースで詰めれる全て とにかく出す回数が多かった。

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技構成はサイクルを回す、メインウェポンのオーバーヒート、ドラパやミラーでダイアークを打てる、崩しになれるわるだくみで確定。

ポケモンブリーダースクール

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後出しだとちょっと耐えれない時あるかも 相手がなんだこれピントレンズかな?弱点保険かな?と色んな型のトゲキッスを想定して悩んで、まあいいやとりま怯みを警戒してダイジェットだわーwってやってる所を回復して受けたり、電磁波をかまして起点にしたり、相手のダイマしてるターンを枯らす感じです。

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でも正直めちゃめちゃに強かったです。 ミミとキッスは現環境も強すぎる。

「トゲキッス対策」が引き起こす対面構築化【コラム】

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マッチングした対戦相手の方々、対戦ありがとうございます。 ステロをまくことで後続のエースのキッスやドリュのサポートも可能 最終日まではドヒドヌオー対策でこごかぜの枠が身代わりになっていた。

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環境のポリ2がサンダー意識でHDだと思ったのでアローで粉砕できるのではと思いハチマキにした。 自身と異なるタイプの技の選択肢、威力重視。

【ポケットモンスター剣盾】S1使用構築ギャラナットサイクル

あと投げ トゲキッス

また、タイプが優秀でダイナックルをいなす役割もある。 みがわりなんてほとんどのホケモンが使えます。 ・TN Tempest gene 88勝49敗 最終172位 レート2048 ・TN しょーりん 108勝62敗 最終211位 レート2032 コンセプト 初手ダイマックスと後発ダイマックスを相手のパーティに応じて使い分ける。

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要反省。

ポケモン剣盾ランクマ対戦でトゲキッスとエルフーンが投げられたら...

あと投げ トゲキッス

鉄壁でアムハンもいけるしをいい感じにできる あと最悪頑丈が残ってれば吹き飛ばせる。

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熱湯やけどは5割 だいたいC実数値73しかないんだからちょっと一発で焼いたくらいで文句言われても困る 本当にごめんなさい 食べ残し 穏やか 193 212 -x-132 44 -150-173 252 -97 鬼火 大地の力 火炎放射 鬼火で色々止めるマン。

水都雑記

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地ならし• だからこそ世の中に存在する多くの構築が対面的な動きを主とせざるを得ないのです。 シラス太郎が描いた 皆さんS14お疲れ様でした。

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ダイナックルを打ちたい場面もあったが技はこれでいいように思う。