【シャニマス】ぶらり旅アンティーカ編成の作り方とおすすめする理由

ぶらり 旅 シャニマス

1stライブから1週間。 【おはようと日向に手を振る】結華 Lv80• そういうわけなので、来期以降もVoアンカを使用して是非私とぶらり旅を踊りましょう。

1
5ターン目にリンクアピールが発動できれば発動させます。 多分いけるとは思うんだけど• 7」があるしDa育成そのものにおいても決して弱いカードではないのではないかと思います。

【シャニマス】グレフェスLv7編成を晒します。~ぶらりとアルストVo~

ぶらり 旅 シャニマス

固有ライブスキルに興味アップがありますがと霧子の興味無視は興味アップも無視するので活かしづらいと思います。 ここちょっと自信ないです 2ターン目、3ターン目もぶらり旅を撃っていきますが、もし咲耶がいればスキル履歴を埋めるために消化しておきましょう。

12
この点から霧子センターを推奨します。

【シャニマス】【攻略】夜夜中摩美々なくても、ファンサ咲耶と、ぶらり旅が4凸してたらぶらり旅作ってみる価値はある?⇐うーん…

ぶらり 旅 シャニマス

【これ、なんの話~?】恋鐘 Lv80• :4凸ライブスキルがVo4. 【と~りゃんせ!】恋鐘 Lv70• 基本スペックは当然こちらのほうが高く、メランコリー効果によるメンタルの調整(後述)もできるので、 今後は浴衣咲耶を使う人の方が増えるのかもしれません。 最初のうちは難しいことを考える必要も無く バフの倍率が~とかユニットボーナスが~とか みたいなめんどくさいことを考えずともグレ5くらいまでは誰でも行けます 楽しいのはここまでです グレ6からはかなりこのゲームの本質が見えてきます。 やったぜ。

9
ぶらり旅編成一戦目。

【シャニマス】ぶらり旅編成の育成と立ち回り方

ぶらり 旅 シャニマス

霧子以外SRなので組みやすいと思います。 そして何故か付いてる思い出ゲージup。

11
) こんにちは、えとーです! 今回はフェスイベントでフェスマスターを達成し、グレ7残留を達成できそうな点数を取れた……ということで、また思い切って記事を書いてみました。 7昇格できました。

【シャニマス】グレフェスの勢力図に変化?放クラVi1極編成が急増

ぶらり 旅 シャニマス

『ぶらり旅』で遅延しリンクアピールでバフを重ねがけ。

12
霧子は親愛のお守りを使用。

個人的なシャニマスの理想編成

ぶらり 旅 シャニマス

の固有ライブスキルを使えないので思い出加速をすることができない。

4ターン目のぶらり使用は5ターン目の思い出威力が減ってしまうので望ましくないです。 グレフェスは ターン数が長いほどポイントが高くなりやすい仕組みになっています。